ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。

ブラックウォームウイルス対策ツール[ブラックウォームウイルス対策ソフト]

今回は、ブラックウォームウイルスについて書こうと思います。(=°-°)ノ

ブラックウォームサイトとは、ワザと自分のPCにウイルスがあると言って、偽セキリュティソフトを薦めて、金を騙し取ったり、ウィルスをインスコさせようする悪質サイトの事です。

ブラックウォームサイトは、WinAntiVirusPro 2006やWinFixer2005やSystemDoctor,,,,etc 等です

UGサイトやAVサイトや海外サイト等で見かけますね。

これ知ってる人は、引っかからないと思うんですが、PCの初心者だと引っかかってしまうかもしれませんね、、((( T_T

ひょっとしたら、入ってたら怖いという人もいますよね。(ーー;

RogueRemoverです。

RogueRemoverは、RogueRemoverは、WinAntiSpyware/WinAntiVirus、SpyAxe、VirusBlast、SystemDoctorなどの75以上の悪質なプログラムを検出することができます。

引用しました。m(;∇;)m

では、説明行きたいと思います。ヾ(ο´∀`)ノ


ツール紹介

RogueRemover [ http://cowscorpion.com/Antispy/RogueRemover.html ]

RogueRemover-aikon.jpg

RogueRemover-.jpg


設定方法&使用方法

step.1

■DL&Extractionしよう

1. まず[RogueRemover]をDLして下さい。

2. DLしたら、[RogueRemover.zip]を解凍して下さい。

3. 解凍したら、[RogueRemover]フォルダが出てきます。

step.2

■RogueRemoveを使ってみよう

1. [RogueRemover]フォルダ内に、[RogueRemover.exe]を押して下さい。

2. 押したら、[RogueRemove]ウィンドウが開きます。

3. 開いたら、[Scan]を押して下さい。

4. 押したら、スキャン開始されます。

5. 少し待ちましょう。

6. スキャン終えたら、ウイルスがあれば削除しよう。[管理人は、スキャンしてみたんですが、検出されなかったので、この後ちょっと微妙です、、]


すいません 最後のほう微妙っす。 

わざとウィルス入れてやるのは、ちょっと勘弁かな、、、w

ごめんね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


[ UG Ranking ]  [ rank Japandeep.com ]  [ FC2ブログランキング ]  [ 最強人気ブログランキング ]  [ ブログ王 ]


アンチウイルスツール(ウイルス対策ソフト)

今度説明するのは、アンチウイルスツールです。

今まで、こんな事思った事ありませんか? フリーの市販並みのアンチソフトがほしいと、市販のソフト買えば、金かかるし、更新料も取られる。

全く金がかからない市販並みのソフトを紹介します。w



ツール名は、

avast! ( http://www.avast.com/ )



使い方

step.1

1. まず、インストールしよう。

2. 言語は、日本語設定にできるので日本語設定にしておこう。

3. インストール中に環境設定あるが、変更しなくていいだろう。 後で設定変更できるので焦る事はない。

4. インストール完了すれば、今度は、ユーザー登録しよう。

step.2

1. 登録言語は、日本語にしよう。

2. メールアドレスとお名前と国名だけ入れるだけでいいだろう。 他の情報も入れたければ入れてもいいだろうw

3. 登録完了したら、メールでライセンスキーが送られてくる。

4. ライセンスキーを入力すれば、設定完了だ!!

step.3

1. 普段通りに常駐しておけば、侵入してくるトロイの木馬やワームがくると、警告がして回線が一時切ってくれる。

2. メール等でもウイルス入りでも対応してくれる。

3. スキャン機能ついてるぞ。

4. 不明なファイルが手に入ったら、右クリックで検査する事もできる。

5. アップデートも自動アップデートしてくれる

avast!を使えば、設定めんどくさいけど後の手間が全くかからないので、市販のソフト買う前にこれを使うといいかも。w 

管理人も使ってます。w マジオスススメでっすよ!!


