ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは~■_ヾ(・・*)

今回は、メールのCCとBCCについて、説明しようとおもいます。

メールについてるCCとBCCって何だろうと思う方いませんか? 知っていたらごめんです、、;;

CCとBCCの意味は、簡単に言うと同じめーるで複数の人に送ることです。

CCの正式名は、CarbonCopy です。

BCCの正式名は、BlindCarbonCopy です。

そして、CCとBCCの違いは、複数の相手にアドレスを見えないようにしている事です。

CCだと、他の人のアドレスも分かってしまいます。

便利な機能ですね~ヾ(ο´∀`)ノ

たしかに便利ですけど、ビジネスに使う場合はマナーあるのでご注意ください。

もしCCやBCCで送った場合は、一言のお詫び文を書いたほうがいいです。

けっこう気にする人いるんですよね~


もう少しで、バレタインデーですねw

日本は、チョコもらってドキドキする日ですが、本当のバレタインデーの意味知っていますか?

バレンティヌスという人が、いました。

その人が、拷問され撲殺されました。

いわば、悲しい日なんですね。

バレタインデーとチョコは、関係あるのは日本だけみたいです。

後、ギャングのアル・カポネ知ってますよね。 有名なギャングスターですね。

聖バレンタインデーの虐殺という事件があります。

モラン一家をマシンガンで銃殺した事件です。

バレンタインデーは、ひょっとして、危険な日じゃないのか?w

と思ってしまいます。w

でも、女の子からチョコもらえたら、嬉しいですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


[ UG Ranking ]  [ rank Japandeep.com ]  [ FC2ブログランキング ]  [ 最強人気ブログランキング ]  [ ブログ王 ]


スポンサーサイト

皆さんは、こんな事よくありませんか?

パソコンの起動が遅く感じるっていう方いますよね。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

それは、アプリケーションが自動起動が多いからかな、

それを解消する方法を説明したいと思います。


設定方法

1. まず[スタートアップメニュー]を押して下さい。

2. 押したら、[ファイル名を指定して実行(R)...]を押して下さい。

3. 押したら、[ファイル名を指定して実行]ウィンドウが開きます。

4. 開いたら、名前の横に[msconfig]と入力して下さい。

5. 入力したら、[OK]を押して下さい。

6. 押したら、[システム構成ユーティリティ]ウィンドウが開きます。

7. 開いたら、[スタートアップ]タブを押して下さい。

8. 押したら、リストの中に表示されているのは、自動実行されるアプリケーションが表示されています。

9. 使わないアプリケーションをチェックを外していこう。

特にメッセンジャーとか自動実行してると、かなり重くなります。

10. 外したら、[OK]を押して下さい。


こんなしょぼい記事でごめんね。

今、今まで紹介したBTサイトをまとめているサイトを作っています。

そうそうw キャビンフィーバーというホラー映画見たことある?w ちょっとヤバかったです、w
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


[ UG Ranking ]  [ rank Japandeep.com ]  [ FC2ブログランキング ]  [ 最強人気ブログランキング ]  [ ブログ王 ]


サルベージ方法


YouTubeのサイトで、動画を見ようと思ったら削除されてる、、、、orz なんて多いですよね~(´・ω・`)


アニメやPVやTV番組等、、、 けど音楽のCMとかだと消されてないようだがこれは気のせいか やっぱり宣伝になるのかなw


消されている動画をDLする事できますw 助かりますねw


これは、あるツールとあるサイトを利用して動画をDLできます。


では、説明いきたいと思いますヾ(ο´∀`)ノ




サイト紹介


サルベージ君



 


 


 



 
ツール紹介


Irvine




設定方法&使い方


step.1


■削除された動画のURLをコピーしよう。


1. まず削除された動画のURLを見て下さい。


2. 見たら、URLの動画IDだけを見ます。 動画IDは、V=の後にある11文字です。 


例: http://www.youtube.com/watch?v=Q4QS7jgTlmwの削除された動画のURLとします。


   それで動画のIDは、Q4QS7jgTlmwです。 


3. 動画のIDの部分だけをコピーして下さい。


step.2


■サルベージ君を使おう。


1. 次に[サルベージ君]サイトに行って下さい。


2. 行ったら、プルダウンメニューから[ID選択]を押して下さい。


3. 押したら、[Explorer ユーザー プロンプト]ウィンドウが開きます。


4. 開いたら、さっきコピーした動画IDを貼り付けて下さい。


5. 貼り付けたら、[OK]を押して下さい。


6. 押したら、プルダウンメニューの下にいくつかのURLが表示されています。


7. 表示されたURLを全部をコピーして下さい。


step.3


■Irvineを使って落とそう。


注意:ここではもうインストール設定の説明はしません。


1. まず[Irvine]を起動して下さい。


2. 起動したら、上部メニューの[編集]を押して下さい。


3. 押したら、[URLを展開して貼り付け]を押して下さい。


4. 押したら、[リンク]ウィンドウが開きます。


5. 開いたら、自動的にコピーしたURLが表示されます。


6. 表示されたら、[キュー登録]ボタンを押して下さい。


7. 後は、動画が当たるのを待つだけです。


ちなみに当たる確立は、400/1らしいです。w


8. 当たって、落としたファイルに拡張子に[.flv]を付けて下さい。


9. 後は、FLV専用プレイヤーで見よう。




とまぁ前にYoutubeの動画が大量に消されたみたいですね。 詳しくは、NET裏技専門店にどうぞw 


この機会にサルベージしてみてはいかが?w


今のうちにサルベージ!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



記事がよければ、UG Ranking & rank Japandeep.com & FC2ブログランキング & 最強人気ブログランキング にクリックお願いです。


プロキシ(串)

今回は、インターネットを匿名する方法を紹介しようと思います。

プロキシと言います。 プロキシの別名の言い方は、串です。

串は、UG用語です。 UGサイトに良く行く人は、串を刺しています。(てかこれやらないとまずいもんね、、w

串とは、自分のIPアドレスを隠してくれます。



串の基本用語集

1. 串 : 代理サーバーです。

2. 生IP : 串を通していないIPアドレスです。

3. 匿名串 : 生IPアドレスを相手に知らせてない串です。

4. 漏れ串 : 生IPアドレスを通知してしまう串です。

5. Socks : HTTP / FTP / Telnet 対応した串です。



まず必要なサイトは、

1. CyberSyndrome ( http://www.cybersyndrome.net/ )

2. 診断くん ( http://taruo.net/e/ )



串の設定方法(基本偏)

step.1

1. まず串を探そう。

2. CyberSyndromeサイトに行って下さい。

3. 行ったら、Speed Rankingに入ってみてください。

4. 入ったら、下のほうに見ると串リストがあります。

5. どれでもいいので、メモして下さい。(覚えてもいいです。)

step.2

1. 次は、串を刺そう。

2. まず、IE(Internet Explorer)を起動して下さい。

3. 起動したら、上部メニューのツールタブを押して下さい。

4. 押したら、インターネットオプションを押して下さい。

5. 押したら、インターネットオプションウィンドウが開きます。

6. 開いたら、接続タブを押して下さい。

7. ダイヤルマップの方は、接続押して下さい。 又 LAN経由の方は、LAN設定を押して下さい。

8. 押したら、プロキシサーバーの所にチェックを入れて下さい。

9. チェックを入れたら、アドレスとポートを設定します。 (ここで串を刺します。)

10. (例) 220.130.115.43:8080 の串だとします。 

   アドレス:220.130.115.43 ポート:8080 となります。

11. 自分の串をアドレスとポート設定して下さい。 例は、上の方を参考して下さい。

12. 設定できたら、OKを押して下さい。

13. 押したら、一度IEを切ってください。

14. もう一度IEを起動して下さい。

15. そしたら、串を刺さってると思います。

step.3

1. 次は、串が本当に刺さってるか、又、漏れ串ではないか確認しよう。

2. まず、診断くんサイトに行ってください。

3. 行ったら、下のほうに判定評価があります。

4. 判定評価がA以上ならほぼ大丈夫です。

5. しかし、串は、長く使えないので、こまめに変えてください。

6. 前の判定評価が今の判定評価より下がっていたら、もう一度串を刺し直してください。

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。


ブラクラ(ブラウザクラシャー/ブラウザクラッシュ)

今回は、ブラクラについて説明しようと思います。

今まで、前回のウイルスやスパイウェアの怖さを教えましたが、ブラクラも怖いです。

ブラクラは、簡単に言いますとwebページ閲覧したときに、自分のPCにフリーズやウィンドウが消す事ができなくなったりとかされます。 怪しいサイトに行けば、やられます。 UGサイトでも結構あります。 怖いですね~、、、w



ブラクラの種類もかなりあります。 ブラクラの種類によって、対処方法もちがいます。

1. windowオープン

新しいウィンドウがホッアップ等で開きます。又ブラクラのURLを開く事もあります。

対処方法 ; Alt + F4(同時押して下さい)押し続けて下さい。

2. mailtoストーム

mailソフトを勝手に起動させるブラクラです、起動するメールソフトによっては一瞬でフリーズします。

対処方法 ; Alt + F4(同時押して下さい)押し続けて下さい。

3. FDアタック

FD(フロッピーディスク)ががりがり鳴ります(アクセスしにいきます)、FDによっては壊れます。

対処方法 ; Escキーを押して下さい。

4. CD-ROMアタック

FDアタックと全く同じ。

対処方法 ; Escキーを押して下さい。

5. ConConクラッシュ

いきなり青い場面が開き、「例外OEがVXD(FSD)+(アドレス)で発生しました。」と出て、Window自体クラッシュさせられる。

対処方法 ; Internet Explorer 5以上のものは、全くききません。最新のPCなら心配いりませんが、window98のかたは、アップデートして下さい。

6. アラートオープン

アラート表示されます。

対処方法 ; 無限でない場合は、Enterキーを押して下さい。 無限の場合は、Alt + Ctrl + Delete(強制終了)を押して下さい。

7. フルスクリーン

画面がフルスクリーンにされます。特に、怖いような画像が出てきます。

対処方法 ; Alt + F4(同時押して下さい)押し続けて下さい。

8. ゾンビウィンドウ

ウィンドウを閉じてもまた復活する、それどころか消すたびに増えます。アダルトサイトでよく見ます。

対処方法 ; Alt + Ctrl + Delete (強制終了)を押して下さい。

9. 逃げウィンドウ

ウィンドウが動き回ったり、隠れたりします。

対処方法 ; とても簡単です。普通にタスクバーから消せます。うざくて消せないなら、強制終了してもいいでしょう。

10. テーブルネスト

テーブルタグによって、CPUの負荷されます。

対処方法 ; 最新のIEなら、ホップアップで警告してくれます。

11. ジャンプ

違うサイトに飛ばされます。

対処方法 ; 飛ばされる前に、消しましょう。

12. 無限ループ

なにかのタグに無限ループされます。簡単に言えば、ブラクラとブラクラと組み合わせてコンボするようなもんです。このブラクラは、危険です。

対処方法 ; 最新IEならある程度ループされるとホップアップで警告されます。

13. ニュースストーム

mailtoストームの強化版みたいなもんですね。

対処方法 ; Alt + F4(同時押して下さい)押し続けて下さい。

14. LDAPストーム

説明しずらいので、このブラクラは、環境によってちがいます。

対処方法 ; Alt + F4(同時押して下さい)押し続けて下さい。

15. Telnetストーム

ニュースストームの同じです。

対処方法 ; Alt + F4(同時押して下さい)押し続けて下さい。

16. HTML.Redlof.A

ウイルス利用したブラクラです。というかほとんどウイルスです。

対処方法 ; アンチウイルスソフト起動させて下さい。 Microsoftからの最新パッチで回避可能。

17. VBS.Haptime

HTML.Redlof.A と同じです。

対処方法 ; アンチウイルスソフト起動させて下さい。 Microsoftからの最新パッチで回避可能。

18. fusianasanトラップ

裏2chちゃんねるに行けば、提示版で名前欄にfusianasanと入れてしまうとIPアドレスが表示されてしまいます。(裏2chちゃんねるは、実在しないサイトです。カモを騙すようなサイトですw)

対処方法 ; 名前欄にfusianasanと入れなければ大丈夫です。

19. 山崎トラップ

fusianasanと同じようなブラクラです。

対処方法 ; 名前欄に山崎渉と入れなければ大丈夫です。

20. JS_AMILALA.A

このブラクラヤバイです。全ドライブが削除されてしまう、、、今のwindowXPでも修復するのは難しいと言われてる。 ダイアログが開き、OKを押すと、ActiveXコントロールを起動して、メッセージボックスが開き、Yesと押すと全ドライブ削除されます、、、。

対処方法 ; amilalaが含む文字列のサイトには、行かないで下さい。

21. CPUソリースフラッド

CPUが100%になってしまい、何もできなくなってしまう。

対処方法 ; 強制終了して下さい。 Microsoftからの最新パッチで回避可能。

22. 破損MIDIシーケンサ型

ファイルをダウンロードしてる途中に、通信が切れてしまい、中途半端なファイルを強制的にひらいてしまい、CPUに負担がかかってしまう。

対処方法 ; Microsoftからの最新パッチで回避可能。

23. クラッシュ・ミー(Crash Me)

これもちょっとヤバイかも、、。 ゾンブウィンドウと逃げウィンドウのコンボされています。 踏んでしまうと、ニコニコマークがいっぱいでてしまいます、、w 消してもゾンブウィンドウの効果があるので、増えてしまいます。フリーズされてしまいます。

対処方法 ; Alt + Ctrl + Delete(強制終了)を押して下さい。

24. ストレンジャーワールド

これもクラシュミーと同じようなタイプです。 ウィンドウオープンとmailtoストームの組み合わせで、無限に出ます、、、、。

対処方法 ; URLの中にstrangeworldが含んでないか確認、よく2chサイトに行くと目にきます。

25. マインドクラッシャー(精神的ブラクラ)

これは、引っかかったら嫌な気分になりますね、、 グロ画像が表示されます。グロ画像は、勘弁してほしいですよね、、 

対処方法 ; Windows XP Service Pack 2で回避可能です。


とまぁ ブラクラの種類は、結構あります。 もう絶対に引っかかりたくない人には、JavaScriptを無効にするといいです。 



このURLが怪しくて行けないと思ったら、調べるといいでしょう。

ブラクラチェッカー ( http://hamq.jp/stdB.cfm?i=dabadaba&pn=8 )

ブラクラチェッカーというサイトに行けば、怪しいURLを貼り付けてブラクラどうか調べる事できます。



ブラクラの脅威分かったでしょうか? 下手すれば自分のPCが壊れる可能性だってありますので、注意してください。

意外に時間かかった、、、



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。