ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
競馬情報詐欺

今回は、競馬情報詐欺について書こうと思います。

競馬について少し説明です、、w

競馬は、オウマサンデスネw (んなもん誰でも知ってるわなw)

競馬は、農水省がやってますね。 競馬のテラ銭は、約27%です、とういと賭けた金で還元してくるのは、3/4というと事になります、、 競馬は、意外に儲からないんですよね~

後、宝くじのテラ銭は、50%です パチンコのテラ銭は、13%です。パチンコなら、儲かる事できるんですが、実は、そうでもないんですよね~ 一部の人にお金を牛耳にされてます プロやアマがおる人数によって、テラ銭変動するんですね~ 

まぁ、、、 こういうのを置いといて、詐欺について説明しようと思います。



詐欺の手口

1. 雑誌やネットでも見ると、最初は、お試し期間という甘いワナを仕掛けられています。

2. 偽りの過去の実績で提示されている。

3. 当たらなかったら、特別なコースみたいな高額(限定と言う形で)を勧めてくる。(とことん絞るつもりやなw)

4. その後、違う社名でDMやメールで大量に送られてくる。(完全にカモされてるなw)

詐欺の対策

詐欺情報を買う前に、悪徳競馬情報会社に騙されるなのサイト( http://members.goo.ne.jp/home/joy1223/main/ )に行って、悪徳情報会社リストがいっぱいあります。 ここで確かめよう。


詐欺

皆さん 関西では、この前イマイさんの架空請求の番組がありました。

見ました?w

面白いですよw

今回は、これだけです、、 記事が少なくてごめんです、、 眠くて長く書けないです。

次回から少しだけ詐欺について書こうと思います。



1. 悪徳業者 - 1 ( http://www.youtube.com/watch?v=xL1WqfutoNE )

2. 悪徳業者 - 2 ( http://www.youtube.com/watch?v=gQ1HUQwEQcg )

3. 悪徳業者 - 3 ( http://www.youtube.com/watch?v=Smctw4NXQfw )

4. 悪徳業者 - 4 (http://www.youtube.com/watch?v=AbB5etumJG0 )

5. 海外DM - 1 ( http://www.youtube.com/watch?v=eb4gBntedTw )

6. 海外DM - 2 ( http://www.youtube.com/watch?v=x22vGET5bJk )

7. 海外DM - 3 ( http://www.youtube.com/watch?v=Z6Eg8E6shRI )

8. 海外DM - 4 ( http://www.youtube.com/watch?v=5CPSVb1dgn8 )


