ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。

ロムサイト紹介しませんが、ロムサイトの行き方だけ説明しようとおもいます。

知ってる人もおるとおもいますが、、知らない人のために

すいません、、ツールの書く時間なくて、、■_ヾ(・・*)カタカタ

では、説明行きたいと思います。ヾ(ο´∀`)ノ

注意:Romサイトに行き、romをDLすることは、違法です。自己責任で!!

 


 

■ゲームの番号

Romサイトに行くと、rom名の前に番号ついてるの見かけますよね。

例えば : 0590 - ロム名

その0590は、ゲーム番号です。 いわゆるリリースされた順です。

GBAやDS等に、良く付いています。

■投票クリック

romサイトに行くと、RomをDLする前に、[VOTE]ボタンを見かけたことありますよね。

[VOTE]は、投票という意味です。

なぜ投票するかというと、ランキングサイトに上位になるために作られたボタンです。

DLするまえに、[VOTE]を押さないとDL出来ません。

■記号

Rom名の後ろに記号があります。

この記号をおぼえたほうがいいです。[よく行く人はね、、]

例えば : ロム名 (E) [ ! ]

ロム名のうしろにある(E)の意味は、ヨーロッパ版ということです。

(J) : 日本

(U) : アメリカ

(E) : ヨーロッパ

他の国の記号もあります。 ロム名のうしろに、(J)があるか確認するといいです。

次に、[ ! ]の意味は、正常なROMであるということです。

他にもあります。

[a] : データの吸出し違い

[b] : データの吸出し失敗

[o] : 通常よりも容量が多い

[f ] : 正常に動作しないやつを動作できるように修正してある

[p] : 海賊版

 


 

説明へただったらごめんです、、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


[ UG Ranking ]  [ rank Japandeep.com ]  [ FC2ブログランキング ]  [ 最強人気ブログランキング ]  [ ブログ王 ]


コメント
この記事へのコメント
黒に近い白なんですがね( =Д=)
2007/01/26(金) 04:04 | URL | #-[ 編集]
まだまだ白ですよ~
ダウソのみだけどね・・・
2007/01/26(金) 20:29 | URL | nomushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/108-2d9ff360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
