ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
エミュレータ(NINTENDO64)

今回は、ロクヨンを紹介したいと思います。

ロクヨンは、誰でも知ってると思います。 よく007やマリオカート等やりましたw(そんなことは、置いといてw)

注意;エミュレーターをDLする事は、違法ではないですが、ROMをDLする事は、違法なのでご注意下さい。当サイトは、トラブルが起こったら責任は持ちませんので、自己責任でお願いします



まず必要なツールは、

Project64 ( http://www.pj64.net/main/index.php )



使い方&設定方法

step.1

1. まずProject64をDLして下さい。

2. DLしたら、インストールして下さい。

3. インストール終えたら、Project64を起動して下さい。

step.2

1. 起動したら、上部メニューからFileタブを押して下さい。

2. 押したら、Open Romを押して下さい。

3. 押したら、ファイルを開くというウィンドウが開きます。

4. 開いたら、好きなROMを選んで下さい。

5. 選んだら、ゲーム開始されます。

step.3

1. 次に初期キー操作を説明します。 2.~まで説明します。

2. Xキー ; Aボタン

3. Cキー ; Bボタン

4. Zキー ; Zボタン

5. Aキー ; Lボタン

6. Sキー ; Rボタン

7. F1キー ; リセット

8. Enterキー ; スタートボタン

9. Home,Delete,Pagedown,endキー ; Cボタン

10. ↑キー ; スティクの上

11. ↓キー ; スティクの下

12. →キー ; スティクの右

13. ↓キー ; スティクの左


大体の基本操作はこんな感じです。



あとROMがほしい方は、ここのサイトに行けば手に入りますが、DLする事は、違法なので自己責任でお願いします。 匿名を重視したいなら、ファイル共有を使う事をオススメですね。サイトに行ってトラブル起こっても責任もちませんので、注意してください。


ROMサイトに行く前にあった方が良いツールは、

1. avast! ( http://www.avast.com/ )

2. Spybot-S&D ( http://www.safer-networking.org/ )

3. BitComet ( http://bitcomet.atspace.org/ )

4. FlashGet ( http://www.amazesoft.com/jp/ )


では、ROMサイト紹介したいと思います。

1. 天使在銭下载 ( http://down.sa20.com/ )

PSPや新作ゲームが多いです。 注意;BitCometが必要です。

2. Game Sir ( http://bt.tjgame.enorth.com.cn/ )

ここもPS2の新作がメインです。 注意;BitCometが必要です。

3. 嘗机之王 ( http://www.gbgba.com/ )

GBAがメインです。


他にもありますが、ここまでにします。w 何度も言いますが、DLするときは、自己責任でお願いします!!!


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/21(木) 03:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/13-57870a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
