ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。

今回は、あるニュースです。


なんと、、、、自分自身と結婚した男です。


まだ同性愛者ならましなんですが、、 これは、やばい、、




Liu Ye, 39, from Zhuhai city, married a life sized foam cut-out of himself wearing a woman's bridal dress.


"There are many reasons for marrying myself, but mainly to express my dissatisfaction with reality," he said.


"This marriage makes me whole again. My definition of marriage is different from others."


The ceremony was held at a traditional courtyard packed with more than 100 guests.


The 'couple' were led out by a bridesmaid and a groomsman and bowed to ancestors and senior guests for blessings.


Liu says he is not gay, but admits he's "maybe a bit narcissistic", reports New Express.


■英文をexciteで訳してみました。 少しおかしい部分ありますが、大体分かると思います。


珠海都市から、39歳のリュウYeは、女性のウェディングドレスを着ながら、自分の人生の大きさで分けられた泡の切抜きを結びつけました。


「多くの理由がしかし、主に現実への私の不満を言い表すために自分と結婚するためにあります。」と、彼は言いました。


「この結婚で、私は再び全体になります。」 「私の結婚の定義は他のものと異なっています。」


儀式は100人以上の客で梱包された伝統的な中庭に保持されました。


'カップル'は、花嫁の付き添いと花婿付添い人によって励まして話されて、天恵のために先祖と年上の客に曲げられました。


New Expressは、リュウが、彼が同性愛者でないと言いますが、彼が「多分少しナルシズム的であるこ
と」を認めると報告します。


http://www.ananova.com/news/story/sm_2177982.html




中国は、なんでもありですか、、、、


戸籍とか、どうするの? とか色々と疑問でてきそうですね、、


更に、2次元キャラクターとの結婚まで認可になったそうです、、、


普通じゃ考えることできないニュースでした、、w




[ UG Ranking ]  [ rank Japandeep.com ]  [ FC2ブログランキング ]  [ 最強人気ブログランキング ]  [ ブログ王 ]



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
任用資格とは、公務員として採用された後で、特定の業務に任用されるときに必要となる資格 http://hauberk.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 10:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/156-a1ef2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
