ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
串ツール(プロキシツール)

前回、串の基本方法を教えましたがその時に、診断くんの時いちいちもれ串でないか調べるの面倒ですよね。(管理人もそうですw)

1つ1つ調べるの面倒ですので、ツールを使えば一気に全部調べてくれます。

また串を簡単に刺してくれます。

そんなツールを紹介します。



まず必要なツールは、

Prxman ( http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se231019.html )



設定方法&使い方

step.1

1. PrxmanをDLして下さい。

2. DLしたら、解凍して下さい。

3. 解凍したら、Prxmanを起動して下さい。(インストール不要です。)

step.2

1. まず串リストテキスト作ろう。

2. 串リスト作るためには、CyberSyndromeサイトに行ってください。

3. 行ったら、どれでもいいので串リストが表示されている所に行ってください。(Speed Ranking,Anonymous,Non-Anonymous等です。)

4. 行ったら、下のほうに串リストがいっぱいあります。

5. その串リストを全部コピーして下さい。(右クリックコピーです。)

6. コピーしたら、メモ帳を起動させて下さい。(メモ帳というかテキストファイルですね、、w)

7. 起動したら、さっきコピーした串を全部貼り付けてください。

8. 貼り付けたら、保存したら、串リストテキスト完成です。

step.3

1. 次は、Prxmanを起動して下さい。(もう起動しているか、、、w)

2. 起動したらまず上部メニューのオプション押して下さい。

3. 押したら、詳細設定を押して下さい。

4. 押したら接続URLタブを押して下さい。

5. 押したら、URLの所に拡張子が.cgiのアドレスを選んで下さい。

6. 選んだらOK押して下さい。

7. 次に上部メニューのファイルタブを押して下さい。

8. 押したら、ファイルを開くを押して下さい。

9. 押したら、そしたらファイルを開くウィンドウが開きます。

10. 開いたら、さっき作った串リストテキストを選んで下さい。

11. 選んだら、リストの中に串がいっぱい出てきます。

step.4

1. リストの中に串がいっぱい出たら漏れ串でないか調べよう。

2. リストの中にある串を押して下さい。(全部調べたいなら Ctrl + A を押して下さい )

3. 押したら、プロキシチェックの所に開始を押して下さい。

4. 押したら、串をチェックしてくれます。

5. チェックの見方を説明します。6.~8.まで説明します。

6. 緑色アイコン出てきたら、有効な匿名串です。

7. 青色アイコン出てきたら、漏れ串です。

8. 赤色アイコン出てきたら、無効な串です。

9. チェック後に緑色のアイコンを探してください。

10. 探したら、その串を押して下さい。

11. アドレスの所に押した串アドレスが表示されます。

12. 表示されたら、ブラウザにプロキシ使用の所にチェック入れて下さい。

13. 入れたら、串を指してくれます。(手間がかからなくていいですねw)

とまぁ 基本操作はこんな感じですね。 

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/20-184072cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。