ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
串ツール(プロキシツール)

今回は、P2P技術を応用したツールを紹介したいと思います。

その名前は、Torです。

正式名は、The Onion Router です。

このツールの凄い所は、通常のプロキシより回線速度がかなり速いです。

しかも匿名率が、かなり高いのです。 どれくらい高いかというとプロキシ禁止提示版にすら書き込めてしまうほどです。

そして、プロキシと判断されにくくいです。

注意:このツールに、悪用目的には決して使わないで下さい。 あくまでも自己防衛だけのためにお使い下さい。 トラブルが起こっても管理人は責任取りません。 自己責任でお願いします。



まず必要なツールは、

Tor ( http://tor.eff.org/ )



設定方法&使い方

step.1

1. まず、TorをDLして下さい。

2. DLしたら、インストールして下さい。

step.2

1. インストールしたら、Torを起動する前に、設定をしよう。

2. まず、IE(Internet Explorer)を起動して下さい。

3. 起動したら、上部メニューのツールを押して下さい。

4. 押したら、インターネットオプションを押して下さい。

5. 押したら、接続タブを押して下さい。

6. 押したら、ダイヤルマップの方は、接続押して下さい。 又 LAN経由の方は、LAN設定を押して下さい。

7. したら、プロキシサーバーの所にチェックを入れて下さい。(その時にアドレスとポートを入れないで下さい。)

8. 入れたら、詳細設定を押して下さい。

9. 押したら、サーバーの所にSocksのアドレスとポートを入れよう。10.~11.まで説明します。

10. アドレスは、localhost と打ち込んでください。

11. ポートは、9050 と打ち込んでください。

12. 打ち込んだらOKを押して下さい

13. 押したら、これで設定完了です。

step.3

1. 次にTorを起動して下さい。

2. 起動したら、コマンドプロントが開きます。

3. 開いたら、消さずにそのまま放置プレイして下さい。w

4. これで完了です。

設定は、そんなに難しくないので、すぐにできますよ。w 

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/21-0f78627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。