ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
串ツール(プロキシツール)

今回の串ツールは、会社名等でバレたくない人は、いると思います。

バレないようにしてくれるツールが、FreeProxyです。

構成は、自宅にプロキシサーバーを立てて、会社から自宅のプロキシサーバーで経由という感じです。

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。



まず必要なサイトは、

確認くん ( http://www.utop.com/spill.shtml )

まず必要なツールは、

FreeProxy Bulid ( http://www.handcraftedsoftware.org/ )



設定方法&使い方

step.1

1. まずFreeProxy BuildをDLして下さい。

2. DLしたら、インストールして下さい。

3. インストール完了したら、FreeProxy Buildを起動して下さい。

step.2

1. 起動したら、Typeのリストの中にあるPortを押して下さい。(ダブルクリックして下さい。)

2. 押したら、FreeProxy / FreeWebウィンドウが開きます。

3. 開いたら、変更する所は、上から4番目のLocal bindingの所を見てください。

4. 見たら、右の項目の所を Any IP address に変更してください。

5. 変更したら、Doneを押して下さい。

step.2

1. 押したら、次にstart/stopを押して下さい。(コマンドプロントのようなアイコンです。)

2. 押したら、FreeProxy / FreeWebウィンドウが開きます。

3. 開いたら、2種類のモードがありますが、ここでは、Console modenoの所にStart FreeProxy inConsole Mode を押して下さい。

4. 押したら、プロキサーバーが開始されます。

5. 開始された同時にコマンドプロントも開きます。(消さないで下さい。)

6. プロキシサーバー起動した後、確認くんサイトに行き、グローバルIPアドレスをメモって下さい。

7. ここまでサーバーの手順は、終了です。

step.3

1. 次は、クライアント手順を説明します。(会社からアクセスする方ですねw ですので、会社のPCで設定します。)

2. 会社のPCで設定します。

3. まず、IE(Internet Explorer)を起動して下さい。

4. 起動したら、上部メニューのツールを押して下さい。

5. 押したら、接続タブを押して下さい。

6. 押したら、ダイヤルマップの方は、接続押して下さい。 又 LAN経由の方は、LAN設定を押して下さい。

7. したら、プロキシサーバーの所にチェックを入れて下さい。

8. 入れたら、さっき確認くんサイトで調べたグローバルIPアドレスをアドレスとポートを打ち込んでください。

9. 打ち込んだら、OKを押して下さい。

10. 押したら、これで会社から自宅のプロキシサーバー経由でアクセスするようになります。

そんなに設定は、難しくないので、意外にできます。w 会社で働いてる人は、是非使ってみるといいです。w

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/22-10e14d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。