ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
串ツール(プロキシツール)

今回の串ツールの紹介は、Proxomitronです。

検索ワードやリンク元がバレないようにしてくれるツールです。

結構気になる人は、多いはず、、

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。



まず、必要なツールは、

Proxomitron ( http://www.pluto.dti.ne.jp/-tengu/proxomitron/ )



設定方法&使い方

step.1

1. まず、ProxomitronをDLして下さい。

2. DLしたら、解凍して下さい。

3. 解凍したら、インストールして下さい。

step.2

1. まず必要な最低限の設定を行おう。

2. Proxomitronを起動して下さい。

3. 起動したら、とりあえず今の所は、置いてといて、IE(Internet Explorer)を起動して下さい。

4. 起動したら、上部メニューのツールを押して下さい。

5. 押したら、接続タブを押して下さい。

6. 押したら、ダイヤルマップの方は、接続押して下さい。 又 LAN経由の方は、LAN設定を押して下さい。

7. 押したら、プロキシサーバーの所にチェックを入れて下さい。

8. 入れたら、アドレスとポートを入れます。 9.~10.まで説明します。

9. アドレスには、localhost と打ち込んでください。

10. ポートには、8080 と打ち込んでください。

11. 打ち込んだら、OK押して下さい。

12. 押したら、最低限の設定完了です。

step.3
1. 次にProxomitronを起動して下さい。(もう起動しているよな、、w)

2. 起動したら、Edit Filters のリストの中にあるHeadersを押して下さい。

3. 押したら、HTTP Headers Filters ウィンドウが開きます。

4. 開いたら、リストの中にあるReferer: Hide where we`ve been [Out]を押して下さい。(ダブルクリックして下さい。)

5. 押したら、HTTP Headers filters edtior ウィンドウを開きます。

6. 開いたら、Replacement Text の所に、リファラとして好きなURLを入れて下さい。

  リファラ:情報を匿名したい

7. 入れたら、OKを押して下さい。

8. 次にHTTP Headers Filters ウィンドウに戻ってください。

9. 戻ったら、Optionsのリストに中にあるNewを押して下さい。

10. 押したら、HTTP Headers filters edtior ウィンドウを開きます。

11. 開いたら、各項目設定をしよう。 12.~14.まで説明します。

12. HTTP Headers の所に、 User-Agent:好きな文字 と入れて下さい

13. Headers Value Match の所に、 * と入れて下さい。

14. Replacement Text の所に、好きなURLを入れて下さい。

15. 各項目の設定ができたら、OKを押して下さい。

16. 押したら、リストの中に、New-HTTP-headerの所に、Outの方にチェックを入れて下さい。

17. 入れたら、下にあるOKを押して下さい。

18. 押したら、完了ですw

そんなにややこしくないので、気軽にできますよw 

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/23-e06bfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。