ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロキシ(串)

今回は、インターネットを匿名する方法を紹介しようと思います。

プロキシと言います。 プロキシの別名の言い方は、串です。

串は、UG用語です。 UGサイトに良く行く人は、串を刺しています。(てかこれやらないとまずいもんね、、w

串とは、自分のIPアドレスを隠してくれます。



串の基本用語集

1. 串 : 代理サーバーです。

2. 生IP : 串を通していないIPアドレスです。

3. 匿名串 : 生IPアドレスを相手に知らせてない串です。

4. 漏れ串 : 生IPアドレスを通知してしまう串です。

5. Socks : HTTP / FTP / Telnet 対応した串です。



まず必要なサイトは、

1. CyberSyndrome ( http://www.cybersyndrome.net/ )

2. 診断くん ( http://taruo.net/e/ )



串の設定方法(基本偏)

step.1

1. まず串を探そう。

2. CyberSyndromeサイトに行って下さい。

3. 行ったら、Speed Rankingに入ってみてください。

4. 入ったら、下のほうに見ると串リストがあります。

5. どれでもいいので、メモして下さい。(覚えてもいいです。)

step.2

1. 次は、串を刺そう。

2. まず、IE(Internet Explorer)を起動して下さい。

3. 起動したら、上部メニューのツールタブを押して下さい。

4. 押したら、インターネットオプションを押して下さい。

5. 押したら、インターネットオプションウィンドウが開きます。

6. 開いたら、接続タブを押して下さい。

7. ダイヤルマップの方は、接続押して下さい。 又 LAN経由の方は、LAN設定を押して下さい。

8. 押したら、プロキシサーバーの所にチェックを入れて下さい。

9. チェックを入れたら、アドレスとポートを設定します。 (ここで串を刺します。)

10. (例) 220.130.115.43:8080 の串だとします。 

   アドレス:220.130.115.43 ポート:8080 となります。

11. 自分の串をアドレスとポート設定して下さい。 例は、上の方を参考して下さい。

12. 設定できたら、OKを押して下さい。

13. 押したら、一度IEを切ってください。

14. もう一度IEを起動して下さい。

15. そしたら、串を刺さってると思います。

step.3

1. 次は、串が本当に刺さってるか、又、漏れ串ではないか確認しよう。

2. まず、診断くんサイトに行ってください。

3. 行ったら、下のほうに判定評価があります。

4. 判定評価がA以上ならほぼ大丈夫です。

5. しかし、串は、長く使えないので、こまめに変えてください。

6. 前の判定評価が今の判定評価より下がっていたら、もう一度串を刺し直してください。

注意 : 串は、悪用する事に可能なので、悪用目的に決して使わないで下さい。 問題が起これば管理人は、責任をとる事できません。自己責任でお願いします。あくまでも自己防衛のためにお使いください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/38-9793b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。