ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。

P2PTV[P2Pテレビ]


前回にTVU Playerを紹介しましたが、チャンネル数が少ないので、、(´・ω・`)


んで今度は、チャンネル数が多いP2PTVを紹介したいと思いますw


PPStreamです。ヾ(ο´∀`)ノ


PPStreamは、一般のテレビ番組、スポーツ、映画、アニメ、、、、etc です。 


幅広いです。w 日本でアニメが放送されたものが、すぐに字幕付き配信されている、、さすが中華(●´∀`●)


けど、言語が中国語なので少しメンドクサイケドネw


では、説明いきたいと思いますヾ(ο´∀`)ノ




ツール紹介


PPStream [ http://www.ppstream.com/ ]


an.jpg

PPStream.jpg




使い方&設定方法

step.1


■DL&Installをしよう。


1. まず[PPStream]をDLして下さい。 [云仇和墮(窮佚)からDLするとオススメです。]


2. DLしたら、[ppstreamsetup.exe]を押して下さい。 [ダブルクリックして下さい。]


3. 押したら、[Setup - PPStream]ウィンドウが開きます。


4. 開いたら、[Next]を押して下さい。


5. インストール変更先を変更したいなら、[Browse...]を押して下さい。 


6. インストール変更しない又インストール変更したら、[Next]を押して下さい。


7. 次もそのまま[Next]を押して下さい。 


8. 押したら、オプション設定します。 [好みにお任せします。]


[Create a desktop icon] : [デスクトップアイコン作成]


[Create a Quick Launch icon] : [クイックアイコン作成]


9. 各オプション設定できたら、[Next]を押して下さい。


10. 押したら、[Install]を押して下さい。


11. 押したら、インストール開始されます。


12. インストール終了すれば、[Finish]を押して下さい。


step.2


■使ってみよう。


1. PPStreamを起動して下さい。


2. 起動したら、初期設定ウィンドウも開きます。


3. 初期設定は、特にする必要はないです。 [ポート開放にUPnP対応しています。]


4. そのまま[OK]を押して下さい。 [文字化けひどすぎ、、w]


5. 画面全体見て下さい。


左 : チャンネル表


右 : オススメの番組


間 : TV画面


6. 後は、根気よく見たい番組探してみよう。


翻訳すると楽にです。 又ここのサイトに行くといいかも 




つうか文字化けひどい、、w 日本のOSやから文字化けになるのかな、、、


俺は、繫体字より簡体字のほうが読みやすいんだよ、、、、、(´・ω・`)


チャンネル表は、簡体字にしてくれ、、、(つд・) できれば日本語だといいんだがなw


皆もP2PTVを見よう!! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




 記事がよければ、UG Ranking & rank Japandeep.com & FC2ブログランキング & 最強人気ブログランキング にクリックお願いです。



コメント
この記事へのコメント
applocaleをダウンロード、文字化け解消!
2008/12/06(土) 00:30 | URL | applocale #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/47-fd4b0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
