ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。

DRM解除ツール[DRMクラックツール]

今回は、DRM解除ツール紹介したいと思います。(=´∇`=)

iTunesのDRM解除は、CDに焼きこんで再度PCに取り込むとDRM外れたんですが、そんな面倒な事やってられないですよね、、、( iдi )

今回のDRM解除ツールは、iTunes専用です。(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・

その解除ツール名は、myFairTunes6です。

ITunes 6.0.5x ~ 7.0.1.x対応です。(@^∇^@)

では、説明行きたいと思います。ヾ(ο´∀`)ノ


ツール紹介

myFairTunes6 [ http://hymn-project.org/forums/ ]

myFairTunes6-aikon.jpg

myFairTunes6.jpg

hymn Forum Index


設定方法&使用方法

注意:事前にiTunesをインストールさせる必要があります。

step.1

■DL&Installしよう

1. まず[myFairTunes6]をDLして下さい。[DLする場所が分からなければ、こちらへ]

2. DLしたら、[myFairTunes6_v.0.5.7b_Setup.exe]を押して下さい。

3. 押したら、[Setup - myFairTunes6]ウィンドウが開きます。

4. 開いたら、[Next]を押して下さい。

5. 押したら、[I accept the agreement]の横にあるチェックを入れて下さい。

6. 入れたら、[Next]を押して下さい。

7. 押したら、インストール先を変更したければ、[Browse...]を押して下さい。

8. インストール変更しない又したら、[Next]を押して下さい。

9. 押したら、スタートアップメニュー先を変えたければ、[Browse...]を押して下さい。

10. 変えない又変えたら、[Next]を押して下さい。

11. 押したら、各設定して下さい。[好みに任せます。]

Create a desktop icon : デスクトップアイコン作成

Create a Quick Launch icon : クイックアイコンアイコン作成

12. 各設定できたら、[Next]を押して下さい。

13. 押したら、いよいよ[Install]を押して下さい。

14. 押したら、インストール開始されます。

15. インストール終了すれば、[Finish]を押して下さい。

step.2

■DRM解除してみよう

1. まず[myFairTunes]を起動して下さい。

2. 起動した同時に、[ITunes]も起動されます。

3. 起動したら、自動的にDRM付きの音楽を検出されます。

4. 少し時間かかるので、待って下さい。

5. 検出されたら、[Browse & Convert]の所に[Tracks]や[Albums]や[Artists]に表示されます。

6. 表示されたら、[Tracks]を見て下さい。

7. 見たら、DRM解除をしたい音楽をチェックを入れて下さい。[かなりの量だったら、かなり時間かかります。]

8. 入れたら、[Options]を見て下さい。

9. 見たら、[M4P Backup Folder]にある[...]を押して下さい。

10. 押したら、[フォルダの参照]ウィンドウが開き、どこに保存するか決めてください。

11. 決めたら、[OK]を押して下さい。

12. MP3に変換させたい場合は、[Convert to MP3 using iTunes]にチェックを入れて下さい。

13. いよいよ[Start Conversion]を押して下さい。

14. 押したら、DRM解除開始されます。

15. 変換作業もあるので時間かかるので気長に待ちましょう。


こんな感じです。 そんなに難しくないので、是非使ってみよう。v(≧∇≦)v

アクセスカウンター見たら、600超えてました。かなり嬉しいです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

見てくれる方有難うです。感謝しています。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

これからも宜しくお願いします。 もう少しで1万ヒットだ。

音楽好きな人は、かなりオススメだよ~!! ステロク6のブラウザいらずのダウンツールないかな~ 探してみるかのう~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


記事がよければ、[ UG Ranking ] & [ rank Japandeep.com ] & [ FC2ブログランキング ] & [ 最強人気ブログランキング ] & [ ブログ王 ] にクリックお願いです。m(._.)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/67-161ad204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
