ToolやUGやROMやTorrent等紹介したいと思います。

ファイル復元ツール[ファイル復元ソフト]

久々な書き込みです(ノ∇・、)

今日は、復元ツールについて書こうと思います。

復元というツールが、シェアウェア化されたので、フリーの復元ツール探してみました。

PC Inspector File Recoveryです。

では、説明行きたいと思います。ヾ(ο´∀`)ノ


ツール紹介

PC Inspector File Recovery [ http://www.altech-ads.com/product/10001590.htm ]

pci_filerecovery.jpg

pci_filerecovery-1.jpg


使用方法&設定方法

step.1

■DL&Installをしよう

1. まず[PC Inspector File Recovery]をDLして下さい。

2. DLしたら、[pci_filerecovery.exe]を押して下さい。

3. 押したら、[Wahlen Sie eine Setup-Sprache aus]ウィンドウが開きます。

4. 開いたら、プルダウンメニューから[English]を選んで、[OK]を押して下さい。

5. 押したら、[PC Inspector File Recovery Setup]ウィンドウが開きます。

6. 開いたら、[Next]を押して下さい。

7. 押したら、[Yse]を押して下さい。

8. 押したら、[User Name]と[Company Name]を入れて下さい。[たぶん適当でもいいです]

9. 入れたら、[Next]を押して下さい。

10. 押したら、インストール先を変更したいなら、[Browse...]を押して下さい。

11. 変更しない又したら、[Next]を押して下さい。

12. 押したら、また[Next]を押して下さい。

13. 押したら、インストール開始されます。

14. インストール終了したら、[Finish]を押して下さい。

step.2

■PC Inspector File Recoveryを使ってみよう

1. まず[PC Inspector File Recovery]を押して下さい。

2. 押したら、[PC Inspector File Recovery]ウィンドウが開きます。

3. 開いた同時に、[Choose language...]ウィンドウも開きます。

4. [Choose language...]ウィンドウが開いたら、[English]を選んで、緑のチェックボタンを押して下さい。

5. 押したら、まず一番上のタブを押して下さい。

6. 押したら、[select drive]ウィンドウが開きます。

7. 開いたら、削除されたファイルにあったドライバディスクを押して下さい。

8. 押したら、[PC Inspector File Recovery]ウィンドウのリストの中に表示されます。

9. 表示されたら、リストの中の[Folders]の[Deleted]の+を押して下さい。

10. 押したら、その中にある復元可能なファイルがリストアップされます。

11. 復元したいファイルを選んで下さい。

12. 選んだら、そのファイルのところで右クリックの[save to]を押して下さい。

13. 押したら、[select Directoy...]ウィンドウが開きます。

14. 開いたら、リストの中にどこに保存するか決めて下さい。

15. 決めたら、緑のチェックボタンを押して下さい。

16. 復元するのに、ファイルによって時間が異なります。

17. 気長に待ちましょう。

18. 復元が終わると、ファイルが復元されています。


これは、ちょっと操作が難しいかもしれませんね、、、(;´д` )

日本語化パッチがあるので、日本語化にするとオススメですね。

更新開始~!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


[ UG Ranking ]  [ rank Japandeep.com ]  [ FC2ブログランキング ]  [ 最強人気ブログランキング ]  [ ブログ王 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asaitisiki.blog79.fc2.com/tb.php/86-de899a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
